読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショートがオススメ 2017年度 ぺたんこレインブーツの感想!

同じデザインの筒丈が長いのを愛用していて、短いのが出たので購入してみました。普通にもはけるところがいいです。レビューを見て、少し小さめとあったので、大きめを買いましたが 大きすぎました。

こ、これですっ♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

ショート レインブーツ ぺたんこ26cm 25.5cm 26.5cm 大きいサイズ 対応 ブーツ ゆったり 幅広 ショートブーツ レインブーツ 大きなサイズ 3L 4L 5L 黒 ぺたんこ 2

詳しくはこちら b y 楽 天

靴下をはいて、いざはこうとしたら、入らない。足のサイズはそんなに大きくはないけど甲高で中々合った靴がなく浮腫んだりしたら入らないという事が多々ありました。履いているうちに、柔らかくなって靴ベラいらなくなるかもしれませんね。。同シリーズのハーフ丈のもロング丈のも愛用しています。冷えとりをやってまして!素足のサイズ24.5センチ。だたまだ大雨が降ってないので使用できていません。なので、靴ベラを使ってはいたらはけました。踵の部分?が固いからなのか、丈が短く引っ張りにくいからなのか、かかとが全く入りませんでした。中敷きを入れてはこうと思います。中は広いけどプカプカしなくてよかったです。。かといって脱ぎ履きしやすいサイズを選ぶと、履いたあと靴のなかで足が泳いで疲れやすくなります。このお値段で助かります〜。靴自体は!サイズもちょうどよく歩きやすくて気に入っています。中々入るサイズのレインブーツがなく、探しまくりました(^^;;デザインも気に入ってます!可愛い長靴はどれもサイズが24か25ぐらいまでしかないので、雨の日は足元がびしょびしょで困っていたところ、このサイズの雨靴をみつけました。レビューを参考に大きめを購入。雨の費用で買いました。同じ形だからいいだろうと思ったのですが、しかたなく靴下の枚数を減らして履いています。冷え取り靴下愛用なので!いつも大きな靴を買いますが!幅や縦よりも!足首あたりの余裕が重要で!そこが窮屈だと!履いてしまえば余裕があるものの!脱ぎ履きがしにくい!という状態になります。少し重い感じがするけど!掃きやすく歩きやすいです。正活絹で内側から6枚+厚めのウール混の靴下+綿のカバーソックスの8枚履きでも脱ぎ履きしやすいサイズと形です。届いてさっそく履いてみましたらすんなり足が入り気に入りました。履き心地は最高です。はきぐちが狭めなのでぴったりでした。リピです。最初4Lを頼みました。なので5Lに交換して頂き履いてみたら、それでもちょっと入りにくい。デザインがきれいでしっかりしてそうなので楽しみです。季節を問わずヘビロテしてます。とても良いです。助かりました。同じサイズを買いましたが!これは少し小さ目のつくりでした。。