ユニークの「お買い物」ならココがおすすめです ウィークリー

ずぶの素人ですが!薔薇をちょっぴり楽しんでおり!年明け直後の剪定用に探していました。いままで百円のものを使っていたので雲泥の差!!大事に使います。切れない剪定鋏で腕を傷めてしまい!もうアラフォーで若くないので少し良い道具を買ってみたいとポイントで購入。

コチラですっ!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ユニーク ウィークリー ランキング岡恒 剪定鋏 ユニーク 200mm No.103 200ミリ 楽天ウィークリーランキング1位商品!

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

いろいろHP上を検索してようやくたどり着きました。。バラの剪定してみると!すばらしい切れ味でした。手頃な値段でいいものを買えました。届いたその日に早速バラの手入れをしました。本当は心の中では「なんじゃコリャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」でした。バラの剪定のために!剪定ハサミを探していました。切れ味がとても良くサイズもちょうど良くて扱い易かったです。ラッピングを依頼したところ!「メール便の為ラッピングは致しかねます」と一言書いたメールが届きました。実はその次の日に、会社の方に借りたバラの本を読んでたところ、その本で使われていた剪定ハサミと同じものでした。ホームセンターの安いアルミの剪定鋏で両手で思いっきりやっても切れない枝が簡単に切れて!「何だこれは??」と嬉しい驚きでした。何故ラッピングできないのか、イマイチ腑に落ちませんでしたが、父が喜んでくれたので良しとします。これまでは、ホームセンターの激安品ばかりで、直ぐに錆びだらけにさせるやら、管理不足で病気を伝染させるとかいった不手際ばかりでしたので、本文にある説明を熟読して、後始末をきちんとして管理していきたいと思っています(そんなことを感じさせるこのお値段でのお値打ち品のような気がします)。メール便で父へのプレゼントで父宅へ送付してもらいました。安いですね。早く切れ味を楽しみたいのですが、1月後半までは冬眠させます。良く切れる。